12月府中

こんにちは!!
府中担当から12月の活動報告が届きました!^_^

12月の活動から新担当になりました。
これからの活躍に期待ですね!( ̄+ー ̄)
こんにちは。新府中担当です。

12月府中特別活動の報告です。

12月の活動はクレスマス(暮れ済ます)会でした。
明治からは11人、成城からは7人の参加でした。
今回は年に一度の大きなイベントということもあり、多くのメンバーさんとボラが参加してくれました!

内容は、人間ツリー、レク(ジェスチャーゲーム)、ダンス(笑)、バンド演奏、プレゼント交換、キャンドルサービスと盛りだくさんでした!
特にレクは、メンバーさんもボラも大盛り上がりでした!!

今月から府中担当は新しくなりますが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter