スポンサーサイト


11月老人ホーム

続けて老人ホーム担当からの
活動報告です。
11月は、通常活動から特別活動へと変更となり、小豆沢福祉園という施設での活動でした。

活動内容は、小豆沢福祉園の施設公開を兼ねたお祭りへの参加・手伝いでした。

今回は、老人ホームではない施設での活動であったため、利用者様はお年寄りの方ではありませんでしたが、新たな気持ちで活動する事ができました。


さて、12月の活動からは担当が交代となります。1年間有難うございました! これからは、新担当の方々が活動を作って行くことになります。今後も老人ホーム活動に参加していただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
