スポンサーサイト


11月府中

こんにちは^_^

府中担当から11月の活動報告がきています!

今回の活動が現担当最後の活動でした。
1年間お疲れ様でした^ ^

こんにちは。府中担当です。

11月の府中活動の活動報告です。

11月12日に行われた府中活動の参加者は、
明治大学からは9人で、成城大学からは1人で計10人での活動でした。
メンバーさんは6人の参加でした。

今月の活動はクリスマス会の話し合い、車椅子サッカーの祝勝会をしました。
レクは自己紹介ゲームを行い、とても盛り上がりました。

今月で現担当は終わりになるので、来月からは新担当が頑張ってくれます。

現担当はこれからも府中活動を支えていきたいと思います。
よろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
