11月あすなろ

皆さんこんにちは!

あすなろ担当から活動報告が来ています!
現担当最後の活動でした。
一年間お疲れ様でしたm(_ _)m

みなさん、こんにちは!あすなろ担当です。
今月の活動で現担当最後の活動となりました。

活動内容はいずれも初の試みであるラジオ体操と簡単なボーリングを行いました。

ラジオ体操は和室をふんだんに利用して楽しく体操することができました。普段体を動かさない事が多い私も結構疲れました 笑

ボーリングは会員さん多くのピンに当てることができ、とても喜んでいました。

来月はクリスマス会を行います。参加者がそれぞれプレゼントを持参します。
そして来月から新しい担当に変わりますが、今後ともあすなろのことをよろしくお願いします。
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter