9月多摩

こんにちはー!

多摩担当から9月の活動報告がきています^ ^

こんにちは!
多摩担当です(^-^)/
寒くなって来ましたね…
いよいよ秋って感じですね。

さて、9月多摩活動の報告です。9月の多摩は通常活動が行われました(^o^)

明治大学からは15人、成城大学からは4人が参加しました。

交流は室外と室内に分かれ、室外では水遊びを楽しみました。何人かびしょ濡れになってるボラがいました(笑)

室内では、子供たちとおもちゃ遊びや、本を読んだりしました!

ワークは窓拭きを行いました。走り回った後で少し大変な作業でしたが、終わる頃には窓が見違えるほどにきれいになっていてよかったです。

今月は人数も多く、にぎやかな活動になりました!
来月は学園の遠足なので楽しみです!またよろしくお願いします(^o^)
Related Entries
献推連 «  HOME  » 9月府中

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter