7月老人ホーム

こんにちは!毎日暑いですね
老人ホーム担当から活動のお知らせが来ています

老人ホーム担当です。
暑さにかまけていたら更新が遅くなってしまいました…すみません。

7月の活動では
全体で21人、明治からは12人の人がテスト期間ラストスパートの中、参加してくれました。ありがとうございました。

今回は特別活動で夏祭りでした!
皆で準備したり盆踊りをしたり
入居者さんにとっても私たちにとっても
楽しい夏祭りとなったと思います。

来月は通常活動ですが
多くの方の参加お待ちしてます。
またよろしくお願いします。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter