スポンサーサイト


7月多摩

皆さんこんにちは(^ν^)

多摩担当から7月の活動報告が来ています(^ ^)

こんにちは!多摩担当です!(^_−)
七月の多摩活動のご報告です( ^ω^ )

今月は13日に活動が通常通り多摩藤倉学園で行われました。明治大学からは11人、成城大学からは6人参加しました。試験期間ということもありいつもより参加者が少なかったですね(´・_・`)

活動は、交流とワークだったのですが、とにかく蒸し暑くて大変でした。
交流を外で行ったのですが、子供達はよくバテないなーと感心しました笑

ワークでは倉庫の整理をしたのですが、奥の方から昔のレアなレコードなど見つかってびっくりしました!

暑かったのですが、楽しく活動できました!
次の通常活動は九月になりますがよろしくお願いします( ^ω^ )
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
