6月多摩

こんにちは^_^

6月の活動について多摩担当から報告が来ています!
こんにちは!多摩担当です!
本日は多摩六月通常活動のご報告です( ´ ▽ ` )ノ

六月通常活動は八日の午後に行われました(^-^)

明治大学から18人、成城大学から7人が参加しました。
内容はオリエンテーションがメインでした。一年生はもちろん、二三年生、担当も改めてこの多摩藤倉学園に対する理解が深まったと思います。

その後交流があり、子供たちと楽しく遊びました( ´ ▽ ` )ノ
六月ですが、天気も崩れず一日を終えることができました。またたくさんの人に来ていただき嬉しかったです(^O^)
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter