5月コロボックル

こんにちは!
5月コロボックル日曜会についての報告が来ています(^ν^)
こんにちわ。日曜会コロボックルです。先月の活動報告をさせていただきます。今月は会員さん11名、ボランティア総勢67名の方に参加していただきました。明治大学からは9名の方が参加してくれました。
先月は今月は板橋特別支援学校体育館内での活動でした。アンパンマンの世界に遊びにいきました。そして、今回は明治大学の方が司会進行を行いました!内容ですが、参加したみんながコロパンマンとして、困ってる人を助けたり、カビルンルンたちを懲らしめるなど、大変盛り上がりました。参加してくれた方々ありがとうございました。

今月は国領の江戸東京博物館へのお出かけになります。
様々な展示物や大掛かりなジオラマで日本の江戸を体験しましょう!(≧∇≦)
皆さんの参加をお待ちしております。
関連記事

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter