5月献推連

こんにちは!
献推連担当から5月の活動報告が来ています^ ^
こんにちは!
献推連担当です。

5月の活動報告をさせていただきます。

5月はゴールデンウィーク献血と定例会がありました。
ゴールデンウィーク献血は5月の3~6日に上野公園で行われ、気温も暑いなかたくさんの方に献血のご協力をいただきました。

定例会ではゴールデンウィーク献血の結果発表や夏に行われるサマキャンの処遇品やテーマを決めました。
両日程とも明治からは多くの人が参加してくれました(^ ^)
ありがとうございました!
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter