5月多摩

こんにちは!
多摩担当から活動報告が来ています^ ^

こちらも1年生が参加してくれました!
こんにちは!
多摩担当から五月通常活動の報告です(^o^)

今月は11日の午後に通常活動が行われました。
明治大学からは13人のボラが参加しました。その内数名は新入生でした( ´ ▽ ` )ノ

まず子ども達との交流を行ったのですが、当日は天気が良く、昼間は気温もなかなか高かったということで約半数は外に出て子ども達と遊びました!毎回外で遊ぶたびに子供たちの体力に驚かされます(笑)
ボラは走ってバテてる人もいました…(^_^;)

その後ワークを行いました。今月はかなり雑草が伸びてきてるということで草刈りを行いました。

来月はオリエンテーションということで、たくさんの新入生に来てもらいたいです(^o^)
Related Entries

Comments



 編集・Deleteができます。
 Only the blog author may view the comment.
 
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter