こんにちは! 本当に雪が降ってめちゃめちゃびびってます! 老人ホーム担当です

10月の老人ホームの活動は、毎年恒例、いずみの苑さんでのお祭りのお手伝いをしてきました(^-^)

フランクフルトや焼きそば、味噌ポテトといった模擬店、喫茶スペースや射的ゲームなどの様々なコーナーのお手伝いをさせて頂きました!
どのコーナーも入居者さんや来場された方で大変盛り上がっていて、例年どおりとても活気のあるお祭りになりました(◎^▽^◎)

ボラも30人近く参加して頂いて、とても助かりました! ボラ側にとってもとても楽しいお祭りになったと思います!

11月は通常活動です! 施設でミニ運動会を行うそうです!
現担当としての最後の活動となるので頑張りたいと思います!
こんにちは!
今日は雪ですね〜♪
11月に降るのは半世紀ぶりだそうです、その現場にいられることに幸せを感じます(*^^*)

さて、11月あすなろ活動報告が届いています。
今回は、現担当の2人の担当としてはラストの活動だったそうです、2人とも本当にお疲れ様でした!
みなさん是非ご覧ください!

 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter