こんにちは!2年江口です。
先日クローバーでは担当決め会議が開かれました。
暫定ですが、時期各担当が決まり始めて私は嬉しいです♪

さて、10月あすなろ活動報告が届いてます。
年に一度のイベントが開かれたそうです…!
是非ご覧ください^ ^

みなさんこんばんは! 老人ホーム担当です!
最近暑くなったり、寒くなったり訳のわからない天気が続きますね(^_^;) 体調管理には気を付けたいです笑

さて、本日は老人ホームでの特別活動ということで、視覚障害や知的障がいの方の施設の大泉障害者支援ホームさんのふれEYEまつりにクローバーから担当含め5人、ボランティアとして参加させて頂きました!
初めての活動場所ということもあり、少し不安もあったのですが職員さんの方々が優しく接して下さったこともあり、安心して活動することが出来ました!(^_^)

お祭りでは、スーパーボールすくい、射的などのアトラクションコーナーや食べ物の模擬店も来場者の方々や利用者さん達で大盛況でした!(^_^)v
特にアトラクションコーナーでは、来場したやんちゃな子供達の勢いにてんやわんやでした(^_^;)
若さってすごいですね笑
後、時々現れる練馬区のゆるキャラ、ねり丸くんも大人気でした!可愛かったです(*´-`)

そして、アーティストや芸人の方のパフォーマンスもとても盛り上がっていました!
特に、タンバリン芸のゴンゾーさんの迫力はすごかったです(^_^;)
ぜひ、気になった方は検索してみて下さい笑

そんなこんなで楽しく活動させて頂きました!
来年もまたお手伝いできたらなと思います!

さて、10月23日(日)には普段活動させて頂いている、いずみの苑さんでも秋祭りが開催されるので、そちらの参加ぜひぜひお待ちしております!

老人ホーム担当でした!q(^-^q)


 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
