こんにちは!
先日は台風がすごい進路を辿ってましたね…
Uターンする台風初めて見ました‼︎
驚きです!

さて8月あすなろ活動が届いてます^ ^
みんなで料理を作ったようですよ!
みなさん、ご覧ください♪

こんにちは(^_^)
コロボックル担当です!

8/28~29で長瀞にてキャンプをして参りました!
今年のコロボックルキャンプには、進行や執行部などの役員も含めて明治からは10名の方が参加してくださいました٩(๑ˆOˆ๑)۶
1年生やコロボ未経験の参加者さんも来てくれてとってもうれしかったです😊
ありがとうございました!

2日間、長瀞げんきプラザさんでお世話になりました

1日目には、プリンカップを使った風鈴作り🎐や聖火リレー🏃など、夏らしいレクを行いました!
あいにくの雨でキャンプファイアーは中止となってしまいましたが、代わりに体育館でキャンドルファイアーを行いました😉
点火した燭台を囲んで歌うのは、とても幻想的で盛り上がりましたよ🌟🎶

また、2日目には野外炊事場でカレー作りを行いました❢❢
星やミッキーの形の型抜きを使って野菜をくりぬくのが会員さんたちはとても楽しそうでした(^_^)
自分たちで作ったカレーはとても美味しくて、皆さんたくさんおかわりしてくれてよかったです🍛🌠

2日目は台風10号により帰宅が難しくなることへの懸念からレクの数を減らして早めに帰ることになったのですが、カレーができるまでの間には栞作りをしたり、絵日記を書いたりして盛り上がりました🎀📓
また、行き帰りのバスではポケモン映画の上映をしました😄

2日間楽しく安全にキャンプを行うことが出来てよかったです☺
次回のコロボックルにもたくさんの方のご参加をお待ちしています😉✨
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter