こんにちは、府中担当です!
先週の土日に府中ドンパン合宿がありました!!
メンバーさん7人と、明治から12人、成城から5人、OBやバンドメンバー等12人の計29人のボラが参加しました(^o^)/
昼食をとった後、午後に約4時間の歌練習をしました!みんなが集中して取り組み、とても良い練習ができたと思います(^^♪
その後はメンバーさんの入浴にボラがお風呂介助をし、夕食をとった後は介助講習とレクをやりました!
レクでは府中市クイズをし、最後は大喜利クイズに発展して、とても盛り上がりました(笑)。
夜にはボラは交代でメンバーさんの寝返り介助をするなど、様々な介助法を学び、実践できてとても楽しく有意義な2日間でした!!
さて、府中ドンパン楽団の歌練習は9月の音楽祭に向けてこれからも頑張って練習していきます💪
また、8月には夏の研修旅行もあります!(こちらは締切は今月25日までと迫っております。)
皆さん、今後もぜひ府中活動をよろしくお願いします(o^-^)
みなさん、こんにちは〜!
梅雨の合間の晴れは良いものですね♪
ですが、それにしても暑いです‼︎
今年の夏がどうなるのか不安になるくらいです笑

さて、6月あすなろ活動報告が届いています。
今回私も参加させていただきました!
特別活動ということで植物園へ行ってきました!
とても楽しかったです♪
みなさん是非ご覧ください!
こんにちは!府中担当です!
梅雨入りして、本格的に蒸し暑くなってきましたね😅皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね(´^ω^`)

さて、今回は6月の通常活動の報告です。
久々の報告となってしまい申し訳ございません。
今月の活動では、明治から4人、成城2人、OBその他4人が参加しました。
府中ドンパン楽団の歌練習で、初めてバンドを付けて練習しました!
徐々にみんな上達してきているようです(^o^)/
その後はなぞなぞ大会をしました!
練習もあって少しつかれましたが、とても楽しく活動できました😁

今月18,19日はいよいよドンパン合宿です!1泊2日の合宿でさらに歌が上達するようにがんばります!!
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter