こんにちは!
先日春一番が吹きましたが、まだまだ寒いですね…(>_<)
いつになったら暖かくなってくれるのでしょうか?笑
まだインフルエンザや風邪が流行っているそうなので気をつけてください‼︎

さて、2月府中活動報告が届きました〜!
みなさん是非ご覧ください^ ^

みなさん、こんにちは!
2月14日はバレンタインでしたね^ ^
女子はチョコレート作りやチョコレートの購入で大変だったのではないでしょうか?(笑)
お疲れ様でした!

2月あすなろの活動報告が届きました!
レクが楽しそうですね!
みなさん是非ご覧になってください(*^_^*)

おはようございます。
2月になり、大学生は長い春休みに入りました(^o^)/
春休み中もクローバーの活動は元気にやっていきますので、ぜひご参加してみてください!
さて、今回は1月の老人ホームの活動報告です。
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter