当サイトは明治大学学生赤十字奉仕団クローバーの公式ブログサイトです。
主に毎月、活動先の報告をしています。
なにかありましたらコメント欄にお願いしますm(_ _)m
(返信には最大一週間程かかる可能性があります。ご了承願います)

2013年10月13日(日)に明治大学学生赤十字奉仕団の50周年記念式典が開催されました。
2014年明大祭にボラサー合同企画として参加します。

Twitterでも情報発信中!
リプライやDMでの質問も受け付けてます。ご気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。

コンテンツは鋭意制作中です。(Last Update:2014/10/27)..
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんにちは!
今日で授業は終わりで、明日から冬休みです😍
冬休みは健康に楽しく過ごしたいですね〜❄️

さて、12月の府中活動報告が届きました!
是非ご覧になってください♪
こんにちは!
18日は各地で今季一番の寒さだったそうですね…
私も自転車に乗っていて風の冷たさが身にしみて肌が痛かったです😖

さて、12月あすなろの活動報告が届きました♪
みなさん是非ご覧になってください(*^^*)
こんにちは!老人ホーム担当から通常活動に引き続き、小豆沢福祉園での特別活動の報告が届きました。
こんにちは!
老人ホーム担当から活動報告が届きました🍘
みなさん是非見てくださいね♪
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter