こんにちは!
風鈴の音色が聞きたい季節ですね…チリーン…

今回は老人ホーム担当からのと活動報告第2弾です!とても楽しい活動だったようですよ!
こんにちは!
最近は本当に暑いですね。溶けてしまいそうです、、、
さてそんな暑いなか老人ホーム担当から活動報告が届きました!!>_<
こんにちは!
今回はブログを書いてもらうことになった子供の家の活動報告です!o(^▽^)o
初めてのブログということで、気合いが入っていました!是非読んでください!
こんにちは!
多摩担当から活動報告が届きました!!
今回も夏の陽射しの中元気に遊びまくったようですo(^▽^)o
あすなろ担当から7月の活動報告が届きました!(*'▽')
こんにちは!
府中担当から活動報告が届きました!
今月もおしゃべりしたり、一緒にご飯食べたり楽しく行ったようです!!
こんにちは!
今回は老人ホーム担当からの活動報告が届きました!!o(^▽^)o

今月も楽しい活動を行ったようです!
また、7月の老人ホームに関して重大発表が…!!
こんにちは!
府中担当からドンパン合宿の活動報告が届きました!!o(^▽^)o
こんにちは!

今月のコロボックルはお出かけをしたそうです!
こんにちは!
今月のコロボックルはお出かけをしたそうです!(^O^)
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter