こんにちは\(^o^)/
コロボックル担当から今月の活動報告です!
こんにちは!多摩担当から今月の活動報告です!
こんにちは!11月に入り寒さも本格的になりましたねー!
さて、あすなろ担当から今月の活動報告です!



こんばんは!明大祭が昨日から始まり、早くも明日が最終日になります。
最終日も頑張ってお好み焼きを焼きますので、明大祭にお越しの際はぜひ立ち寄ってください^ ^

さて、十月の老人ホームです!
今回は老人ホーム最大のイベント、いずみ祭のお手伝いをしました^ ^
参加者は明大だけで19人、全体で38人という大所帯でした!
台風が近づき、開催が危ぶまれましたが無事快晴という恵まれた天候で行えました\(^o^)/
私たちボラは出店のほか、バザーのお手伝いに受付案内をやりました。
普段とは違う入居者さんの様子が見れたり、いつもと違う朝から夕方までの長時間の活動ですが、皆楽しんで活動できたとおもいます。
参加してくださった方本当にありがとうございました!
来月は、お買い物ツアーを行う予定です。
楽しい活動にできるよう、担当一同頑張りたいと思います^ ^

いずみ祭
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter