一部の方は既にお気付きかと思いますが、クローバーのTwitterアカウントを作成しました。当ブログでも左側に最新のつぶやきを表示しております。
現在は4月の初めに迫った新歓(新入生歓迎、といいつつ実態は新入生勧誘)期間に向けて、情報を発信中です。
このブログにはまだ載ってないリアルな情報をじゃんじゃんつぶやいていきたいと思います。
質問等ありましたら、気軽にリプライやDMを送ってくださいね!(ブログコメントでも構いません)..
  • このエントリーのカテゴリ : その他
管理人です。
1年ほど前に当ブログを作成し、1か月程度細々と運営していましたが、その後プッツリと更新を止めるどころか当ブログの存在すら忘れる始末でした。非公式ブログではありましたが、公式の方で窓に表示されており実質公式ブログとなっていたので、当ブログを過去に訪れた方もいらっしゃるでしょう。コメントを下さった方は、返信ができず申し訳ありませんでした。
さて、このたび管理を後輩に引き継ぐ方針となりましたので、作成者としてのせめてもの責任を果たすべく少し改造しています。今後、当ブログを中心に続けていくのか、公式Webの改装を進めて新Webサイトで続けていくか未だ検討中ですが、しばらくは当ブログが情報発信を行っていくのでよろしくお願いします。
  • このエントリーのカテゴリ : その他
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

クローバーWeb担当

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter

 
