引き続き、六月のコロボックルの活動報告です!

6月コロボックルの活動報告です!
今月は会員さん10名、ボラ総勢70名(他大学含む)の 方々が参加しました。明大からは一年生7人を含 む14人が参加してくれました。ありがとうございました!

今月は電車に乗って九段下にある科学技術館に行ってきました!会員さんと一緒に科学を体験したり、ロボットと写真を撮ったりしました。1年生にとってはじめてのコロボックルのお出かけということで、楽しい思い出になったと思います。

来月のコロボックルは試験前ということでお休みです。次の活動は8月10、11日のキャンプです。宿泊行事なので多くの方のご参加をお待ちしています!明治から2人の進行が出ています。来てください!
コロボックルの担当の方からの活動報告です。

五月コロボックル日曜会の活動報告です!今月は会員さん13名、ボラ総勢73名(他大学含む)の方々が参加しました。明大からは一年生5人を含む15人が参加してくれました。ありがとうございました。

今月はハリー・ポッターをテーマに会員さんと魔法の世界を楽しみました!クディッチをイメージしたレクや前回から導入した巨大パラバルーンが好評でした。また今月から新入生が加わったということもあり、いつも以上に賑やかな日曜会となりました。

来月からはいよいよお出かけの季節となります。移動を伴う活動は大変ですが、多くの方のご参加をお待ちしています!
コロボックル 3月通常活動
3月24日(土)

日曜会が土曜日に行われる変則的な回でした。
コロボックル 移動講習会
3月3日(土)

コロボックル 2月通常活動
2月19日(日)
参加者 大勢

参加大学へのアンケートを反映した結果、今回は開始時間をいつもより遅くし、昼からの開催となりました。
そのためか各大学ともボラの参加人数が非常に多く、その内に初参加の人も多く居ました。是非今後も続けて参加してほしいですね。
また今回は会員さんの人数が非常に少なく、2班構成でレクを行いました。
さらに、体育館の3分の1程が使用できずレクの中止もあったりと、いつもと色々異なる回でした。

1班の班長を明大生が勤めました。
 
 
 
 
 
 

検索フォーム

 

プロフィール

Author:クローバーWeb担当
当ブログを情報発信の中心と位置づけることになりました。細かい気になっていた部分を少し手直ししつつ、運転中です。

 

Twitter